JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8113
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

用紙の巻き込み

質問者の質問

用紙の巻き込み
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

現在内部で紙が巻き込まれている状態だという事でしょうか。紙自体は見えているのでしょうか。

参考:https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=47733-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000047733

無理に引っ張り出したり,破って取り出したりすることはなさらないでいただきたいと思います。もしご自身で取り除けないということですと,メーカーでの修理扱いということになりますが,こちらの製品は既に修理対応期間が終了していますので,メーカーでの修理は受け付けられていない状況です。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO9000