JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG3630のルーター切り替えにより無線印刷ができなくなりました

質問者の質問

MG3630のルーター切り替えにより無線印刷ができなくなりました
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10、自作パソコン(i7 8870K),無線、プリンターを検知できない問題
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12420;っぱり退会したいのですが
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

さようでございますか、それは残念です。

利用規約にご承諾の上、御利用されているので改めての説明は不要かと存じますが、

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問