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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Windows アップデートができません。

質問者の質問

windows アップデートができません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

どのような感じで問題が生じているのかが不明ですが,いずれにしてもまずはトラブルシューティングツールをお試しください。スタートメニューから「Windows システムツール」の中の「コントロールパネル」を開き,「システムとセキュリティ」の中にある「問題の発見と解決」をクリックしてください。その下の方にある「システムとセキュリティ」の「Windows Updateで問題を解決する」から実行していただけます。実行後,問題が解決したことを確認なさってから,改めてWindows Updateを実行し直してみてください。

また上記の点も含めて,以下のサイトの解説をご参考にしていただけると思います。

Windows 10 - Windows Update に失敗する場合の対処法
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-windows-update/a8a3a4cb-9d67-406e-8ae6-d25451c237d7

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れはなんどもしています。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

その結果がどんな表示だったのかもお知らせください。

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