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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ネットワークアダプタに関する質問

質問者の質問

ネットワークアダプタに関する質問
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

NECから64bit用のドライバーは提供されているようです。以下のページより,別のPCでダウンロードしていただき,USBメモリー等でこのPCにコピーしてインストールしていただければと思います。

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/win764_mate_2011.htm#201105_mate

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご利用の製品はタイプMBだと思いますので,BROADCOM社製LANドライバが該当します。Intel製ではないようです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24441;に立ちました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それは良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

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