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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8105
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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機種:MG7130 故障:電源ONに修理が必要なエラーが発生したとの表示。 サポート番号:B200

質問者の質問

機種:MG7130
故障:電源ONに修理が必要なエラーが発生したとの表示。
サポート番号:B200どのようにすれば良いですか?
早く使用したいです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

基本的にはプリントヘッドの交換が必要という状況ですが,パーツとしては販売されてはおらず,メーカーでの修理扱いとなります。

参考:https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

お勧めするわけではございませんが,何とが自力で解消しようとしておられる方もおられます。以下の記事でその実例が紹介されていますが,あくまでも自己責任での作業となることはご理解をお願いします。

https://blogs.yahoo.co.jp/tanuki_kanagawa/64049645.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。