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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7584
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PIXUS-MG6530を使用していますが、ルーターとの接続が出来ずに困つています、ご指導のほどお願いいたします。

質問者の質問

PIXUS-MG6530を使用していますが、ルーターとの接続が出来ずに困つています、ご指導のほどお願いいたします。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

ご利用の無線親機の種類が不明ですが,以下のページで,幾つかの接続方法が案内されていますので,こちらをご参照ください。

https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74550-1.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 日 前.
19968;回きりのサポート(1470円)と思い相談しましたが、手続きを進める途中で月額料金との内容でしたので、手続き途中で中断しました。契約はしていないつもりです、しかし8月3日の利用で請求がありました、契約無効の確認と返金をお願い致します
専門家:  DKK2002 返答済み 19 時間 前.

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