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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8095
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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何回もPINコードがはねられサインインできない 最終的に5h待ってくれとのことです。

質問者の質問

何回もPINコードがはねられサインインできない
最終的に5h待ってくれとのことです。
購入したばかりで初期にもどしてみたいのですが、それともサポートセンターへ持ち込んだ方がいいでですか
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

何度もPINコードが受け付けられない状態で,ロックアウトされた状態になっているのでしょうか。PCはお持ちでiTunesと接続していただくことは可能なのでしょうか。 またこれまでも接続してご利用になっておられたのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;世話になります。返信が遅れて申し訳ありません。
現在の症状はIPat 電源オン直後
 [iPadは使用できません]
[iTunestに接続」
がでましたのでPCのiTunestに接続してみましたが、
[iPad 接続できません(不明エラー 0xE800005)
が出ています
本日は自宅た(*****@******.***›にいますので、引き続きお願いします。
尚、他のパソコンリモートサービスは受けておりません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
iTunestには初期設定しようとして使いました。その際、うまくいかず、現在の状況です
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

Appleコミュニティでは以下のような情報があります。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/110188198

iTunestではなくiTunesですが,これまでもご利用にはなっておられたのでしょうか。PCのメーカーと型番,WindowsとiTunesのバージョンもお知らせください。どのUSBポートに差しても同じかもお試しください。ケーブルは純正品をご利用でしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;世話になります。iTunesの間違いです。PC NEC NS150GARKS
Windows 10 64bit
他のUSBでも変わりません
よろしくお願いいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

iTunesの方のバージョンは分かりますか。起動して「ヘルプ」の「バージョン情報」でご確認いただけます。

先のAppleコミュニティのサイトもご覧いただいたでしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12496;ージョン 12.8.0.150です
サイト見ましたがわかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

バージョンの確認をありがとうございました。最新のようです。

iTunesでは,iPadでご利用になっているApple IDでのサインインはなされているのでしょうか。またApple ID自体はおわかりになっておられて,有効な状態でしょうか。

恐らくですが,こちらでサポートさせていただくよりも,直接Appleのサポートにお尋ねいただいた方が確実に早いように思います。以下をご覧いただいて直接お尋ねになってみてください。

https://getsupport.apple.com/?caller=psp&PRKEYS=PF22

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
aPPL id サィンができません、バスワードリセットできない、ipadがつながらないため
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Apple IDでサインインができるかどうかはiPadは関係ありません。これはアカウント情報の問題です。パスワードのリセット等もiPadではなくPC上で行なっていただけます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;セット指示はPCでやりましたが、リセットはipadするようなのでできません
次の手はありませんか
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご自身のスキルでは難しいように思います。先にお知らせした通り,直接Appleのサポートにお尋ねください。これで対応は終わります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます