JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

従来は正常に表示されていた最近貴ホームページがIE11,Google

質問者の質問

従来は正常に表示されていた最近貴ホームページがIE11,Google clomeでは、画像が表示できない。Firefoxでは正常に表示されます。PCはHP slimline 260-p050jp,OSはWindows10です。
解決策をアドバイスください。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 16 日 前.

まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。「貴ホームページ」あるいは「貴Prime musichaは」ということですが,どちらにお尋ねになろうとしておられるのでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Amazon経由で貴ページに辿りついたため、そのような表現になりましたが、「Amazon」 の閲覧についてのトラブルです。トラブルは「Amazon」及び「Amazon video」について画像が表示されません。「Amazon misic」は正常です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。今から外出しますので、明朝9時以降にお願いできませんか?
専門家:  DKK2002 返答済み 16 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていないようです。残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26009;金の件ですが、最初の7日間は無料との表示がされていましが、小生の場合も適用されますでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問