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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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メールを立ち上げるとhotmailは最新ではありませんと表示されますが、対応が不案内です。

質問者の質問

メールを立ち上げるとhotmailは最新ではありませんと表示されますが、対応が不案内です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

ご利用のパソコンの型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。メールソフトは何をご利用なのでしょうか。

そのメッセージをクリックすると,パスワードの入力欄が表示されないでしょうか。されればそこでパスワードを再入力なさっていただき,アカウント情報を更新していただけると思われます。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンの型番は、PC -NS350F AB 、バージョンは、ウィンドウズ10.
メールソフトの確認方法が分かりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

「メールソフトの確認方法が分かりません。 」ということですが,そのメールソフトは何なのでしょうか。Windowsの標準のメールアプリでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;ら解決できていません。詐欺かなぁ⁉️
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

まだご利用の環境をお尋ねしている段階で,何も回答は差し上げておりませんので,解決できないのは当然です。いきなり詐欺呼ばわりされるのは大変不快です。信頼をなさっていただけないようではサポートも不可能ですので,対応はこちらからお断りします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36020;方はプロでしょ、メールでマイジャストに進みましょうと連絡があったが、どこを開けていいのか全く分かりません。

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