コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご利用のパソコンの型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。メールソフトは何をご利用なのでしょうか。
そのメッセージをクリックすると,パスワードの入力欄が表示されないでしょうか。されればそこでパスワードを再入力なさっていただき,アカウント情報を更新していただけると思われます。
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
「メールソフトの確認方法が分かりません。 」ということですが,そのメールソフトは何なのでしょうか。Windowsの標準のメールアプリでしょうか。
まだご利用の環境をお尋ねしている段階で,何も回答は差し上げておりませんので,解決できないのは当然です。いきなり詐欺呼ばわりされるのは大変不快です。信頼をなさっていただけないようではサポートも不可能ですので,対応はこちらからお断りします。