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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Windows10でsmartvisionが起動中です。しばらくお待ちください。の画面でて起動しません。

質問者の質問

windows10でsmartvisionが起動中です。しばらくお待ちください。の画面でて起動しません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

PC-から始まる正確な型番もお知らせください。最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。パソコンを再起動されても同じ状況でしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 22 日 前.
PC-DA370HAB 7/28まで出来ていました。再起動しても、起動しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

特に何か直前に通常とは異なることをなさったことはなかったでしょうか。以下のNECのサイトの情報もご確認ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733