コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。
JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。
JustAnswer利用規約http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。質問の内容を確認させていただきました。
エラーの表示がある場合には、原因の特定の情報が記載されている場合があります。どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。
その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。
電源を入れ直しても改善されていないようですので、故障も視野に入れておかれたほうがよろしいかと思います。
こちらのサイトは、専門家に対して相談を行うサイトです。
問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。
問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあるでしょう。
そういった内容を含めて専門家が確認作業などを行ったうえで回答を行っているものであり、故障であると思える症状であれば、故障ですと回答させていただくことが、適切な回答です。
当然ですが、成功報酬のサイトではありませんので、お金を支払うことと、改善が一致することをお約束知ることはありません。
利用規約にキチンと目を通されておられるのであれば、ご理解いただけているはずです。
サイト上に規約はご納得の上でサービスを利用するのが、すべてのサイトのルールです。
それがご納得いただけないのであれば、こちらのサイトを利用される権利はございませんので、こちらからの回答は打ち切らせていただきます。
規約に目を通され、ご納得いただけたら、そのように回答を行ってください。
こちらからは回答をオプトアウトさせていただきますので、ご納得が確認できれば、引き続き対応させていただきます。
それでは失礼させていただきます。