JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1872
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヘッドクリーニング、パターン印刷もできません アシスタント:

ユーザー評価:

ヘッドクリーニング、パターン印刷もできません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 全く印刷できず、白紙の用紙が出るだけです。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

本当にヘッドクリーニングができない状態なのでしょうか。

ヘッドクリーニングで改善されないということでしょうか。

ヘッドクリーニング自体が機能していないとなれば、設定の間違いなども考えられますが、白紙とはいえ紙送りできているということは、プリンター自体は指示に対して動作をしているということですので、クリーニングができないわけではなく、クリーニングでも改善されないという意味ではないかと推測致します。

しかしそうなると、状況的には、プリントヘッドの故障の可能性が高く、メーカー修理が必要とお考え頂く必要がありますので、購入された販売店やメーカーにご相談ください。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12354;りがとうございました、販売店で修理依頼します。

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

問題の改善に至る回答は行えませんでしたが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

ご希望される回答が得られたかどうかではなく、結論を得られたかどうかで判断なさってください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 27 日 前.
20932;いサイト感心しました、機会があったら又お願いします。

コチラこそ、また何かご不明点などがございましたら、改めてお尋ねになってください。

ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問