JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7923
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Googlediverseで8900円 楽天カードからの利用速報が来たのですが

ユーザー評価:

googlediverseで8900円 楽天カードからの利用速報が来たのですが 覚えがありません。googleで調べても心当たりがなくて また請求が来るかもしれないので 何がどうなってるのか教えてください。よろしくお願いします。

申し訳ないですが,「googlediverse」という名称のサービスは存在しないと思いますが,もう一度名称をご確認いただき,正確にお知らせいただけるでしょうか。金額は月額でしょうか,年額でしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27491;確には、大文字 GOOGLEDIVERSEでしたが、間違っておりません。月額か年額かもわかりません。今回初めて請求が来たので。楽天カードに電話してみたら googleに聞いてみてくださいと言われたのでメールしてますが 返信は来ません。カードをとめるしかないですかね。8900円も払いたくありません。

申し訳ないですが,こちらでも正体が不明です。カード会社にご相談いただき,支払い停止の手続きをなさっていただいた方が良いかもしれません。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問