JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1872
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TS8030ですが、1日前からサポート№1259~№C000の繰り返しで例:障害物等見当たりませんし、また目視できる範囲

質問者の質問

TS8030ですが、1日前からサポート№1259~№C000の繰り返しで例:障害物等見当たりませんし、また目視できる範囲では分かりません。またその他の対応に対して対応できません。原因、対処方法をどうぞ宜しくお願い致します。
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

2018年6月7日

7:31

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

TS8030におけるC000のエラーに関してですが、下記リンク先に説明されております。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/C000.html

lこのエラーは、簡単に言えば、プリントヘッドに関連する内容で、原因の特定できないエラーが発生したことを意味しているものです。

リンク先の説明の通りに確認いただいたうえで、改善されない場合には、修理をご検討いただく必要がある内容とお考え下さい。

質問者: 返答済み 30 日 前.
35500;明不足でしたが、C000のリンク先に記載事項も昨日対応して見ました。その先の解決があるかと思いお尋ねしましたがやはりCanonに連絡を取ります。有難うございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

問題の改善に至る回答は行えませんでしたが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 29 日 前.
26377;難うございます。Canonの修理サポートで日時を決め、修理に出すことになりましたのでご回答を有難うございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

先程の回答で承知しております。

お手数ですが、質問の終了のために、評価の登録を行ってください。

評価の内容が質問に対する料金に影響されることはございません。

専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

いまだ評価の登録が確認できません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあるでしょう。

そういった内容を含めて専門家が確認作業などを行ったうえで回答を行っているものであり、その回答内容の的確性に対する報酬の基準として、評価が用意されているものです。問題の改善と評価は関係するものではありません。

評価の内容が、質問者様の料金に影響することもございません。

問題の解決には至らなくとも、問題に対する結論を得られたかどうかを評価の基準として評価のご登録をお願いいたします。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問