JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2130
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ip4930を使用しておりますが印刷中に電源が切れその後電源を入れたところエラーランプの点滅回数が10回点滅します用紙は

ユーザー評価:

ip4930を使用しておりますが印刷中に電源が切れその後電源を入れたところエラーランプの点滅回数が10回点滅します用紙は最後まで印刷されましたが排出されず手で出しましたどうしたら元に戻るのでしようか教えてください。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用の機種のエラーランプの状態は下記リンク先で確認いただけますが、10回点滅は両面印刷ができない状態を示しているものです。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=63803-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000063803#10

用紙サイズの設定が間違っていないかをご確認ください。

用紙サイズに間違いがない場合には、センサーの故障が疑われますので、販売店のご相談いただき修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;返答ありがとうございます。修理を依頼しようとCanonのホームページを見ましたところip4930は2017年9月末で修理対応期間が終了していることがわかりプリンターを買い替えようと思います色々ありがとうございました。

申し訳ありません。

修理不能であることは、把握しておりましたが、その内容を記載しておりませんでした。

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

問題の改善に至る回答は行えませんでしたが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

ご希望される回答が得られたかどうかではなく、結論を得られたかどうかで判断なさってください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問