JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

EP-603AWのプリンターで、パソコンから必要個所を印刷しようとすると、カートリッジが確認できない。セットしなおしてく

質問者の質問

EP-603AWのプリンターで、パソコンから必要個所を印刷しようとすると、カートリッジが確認できない。セットしなおしてくださいと表示されるが、どこをどのようにすればプリントが可能になるのか教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  彬 森 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのmoriと申します。
今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

状況確認のため、
下記の内容に関しての情報をご提供ください。
●パソコンのメーカー名
●パソコンの型番
●パソコンのOS(windows10等)
●具体的な症状
●いつ頃から不具合が発生しましたか?

専門家:  彬 森 返答済み 1 月 前.

カードリッジが正常にセットされているかの確認はされているという認識で宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコン:娘が設置してくれたので詳細不明:機種には、eX.computerと書いてある。昨年、新規に設置したため最新機種だと思います。済みません。2週間ほど前までは正常にプリントできていたが、その翌日にプリントしようとするとプリンターに質問で記載したような表示が出た。従来、インク不測の場合はその旨の表示がされた。個々のインクカートリッジを外してさしなおしても、電源をつけても同様。以上です宜しく。
専門家:  彬 森 返答済み 1 月 前.

状況把握致しました。

エラーが表示されていると思いますが正確に内容を記載していただけますか。

エラーコードの記載もお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問