JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

会計ソフトをインストールしているのですが、1628

質問者の質問

会計ソフトをインストールしているのですが、1628 スプリクトベースのインストールを完了できませんとでて、会計ソフトがインストールできないのですがどうしたらいいでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

会計ソフトとは具体的に何のソフトでしょうか。名称とバージョン,またWindowsのバージョンもご明記いただけるでしょうか。インストールのどの段階でエラーが出るのかもお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36001;務会計ソフトです。バージョンはWindows10対応です。ダウンロードの段階でエラーメッセージがでます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

財務会計ソフトだけではわからないです。ソフトの正確な名前とバージョンをお知らせください。ダウンロードというのは,サイトからPCにファイルをコピーするという操作ですが,その段階でエラーが出るのでしょうか。どちらのサイトからダウンロードしておられるのでしょうか。それはまだインストールも始まっていない段階となります。

専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていないようです。お尋ねしている事にもお答えいただいておりません。そうであればこの後のやり取りにも支障がありますので,残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だでしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

前任者がオプトアウトされていますので、この質問を引き継いで対応させていただきます。pcnakadoと申します。

前任者も記載しておられますが、財務会計ソフトでは何もわかりません。

また、ダウンロードの時点でエラーになっているとのことですので、ソフトに問題があるのではなくパソコン自体の問題の可能性も否定できませんので、ご利用環境についてもご回答ください。

まずは、どちらのメーカーのソフトであるのか。

ソフトの正式な名前とバージョン

ご利用になっておられるパソコンのメーカー

パソコンの正確な型番(仕様を特定するために必要なものですので、シリーズなどではなく、正確に機種を特定できる型番をご記載ください)

現在インストールされているOSとメーカー出荷時のOS

ダウンロードの時点で表示さえっるエラーメッセージを省略されずに全文をご記載ください。

その他関連しそうなものがあれば、可能な限り情報の提供を行ってください

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問