JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2018
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワード忘れです。 先日、パスワード変更をしたのですが メモしておいたパスワードで入れません。

質問者の質問

パスワード忘れです。
先日、パスワード変更をしたのですが
メモしておいたパスワードで入れません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

何に必要なパスワードであるのかの情報がなければ何もこちらからご案内できることはございません。

どういった状況で必要になるパスワードであるのか、ご利用環境を含め詳しく議記載になってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Ipadの再起動に必要なパスワードです。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらのカテゴリーはコンピューターに関連するカテゴリーです。

適切なカテゴリーにご質問されなければ、対応される専門家が違うため、適切な回答を得ることはできません。

こちらからご案内できる内容はiTunesを利用してパスコードを消去していただくか、デバイスの初期化を行っていただくこととなります。

下記リンク先を参照なさってください。

https://support.apple.com/ja-jp/ht204306

ご自身での環境がない場合には、アップル直営店もしくは、ご契約中のキャリアの販売店にご相談ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
33258;分のIpadがiPhone8なのか7なのかがわからずリカバリーモード画面に到着できません。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

リカバリーモードを利用するためには、パソコンが必須です。

パソコンに最新バージョンのiTunesをインストールして行っていただく必要があります。

パソコンをお持ちでなかったり、パソコンと接続してもリカバリーモードにならない場合には、アップル直営店などにお持ち込みになってください。

また、iPadとiPhoneは全くの別物です。iPadはタブレットですが、iPhoneはスマートフォンです。iPadはiPhone8やiPhone7などということはありません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24605;い出しました。たぶん8桁のパスコードと4桁の暗証番号を間違えていたのではないかと思います。
8桁のパスコードを入れていたのですが、Ipadの再起動に必要なパスワードは4桁の暗証番号ではないでしょうか?
お教えください。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

利用規約は確認されておられますか。

我々回答を行っている専門家は、JustAnswerの社員でもAppleの社員でもありません。

最初にも回答を行っておりますが、そもそもこちらのカテゴリーはコンピューターのカテゴリーです。スマートフォンやタレットに関するカテゴリーではありません。

本来専門外のカテゴリーにお問い合わせをされておられるということをご認識ください。

我々にはご自身のパスワードを把握する方法は一切ありませんし、解除することもできません。

こちらでご案内できる内容は、最初に説明させていただいているリンクの方法でごあんないさせていただいております。

この方法で解除できないもしくは、ご自身でパスワードを解除できないのであれば、販売店にご相談になってください。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問