JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

使用中のPIXUS iP 2700に関して, お願い致します。

質問者の質問

使用中のPIXUS iP 2700に関して, お願い致します。
昨六日、貴社窓口***-***-****5を通して斎藤さん(女性)に新プリンタ(価格、一万五千円弱)を、来十日(火)着払いで予約したのを、取消させて下さい。
 実は、昨日の上記電話経由の修理作業の際、ご指示で現プリンタの電源へのコードを抜いた時に、PCへのコードまで誤って抜き、これを元へ戻さなかったので、プリンタが作動しなかったと、今朝になって気付き、再試行したら難なく印刷が出来、新機購入が不必要になったのです。
 今日は前記貴社電話が通じないので、本欄から以上、お願い致します。どうぞ、よろしく。
         ****
         ***************
         ***************
         Tel: ***-***-****
E-mail: *********@nifty.com

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  彬 森 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは

斎藤さんにお電話をして予約の取り消しを行うと良いと思いますがいかがでしょう

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問