JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Outolookがあかない

質問者の質問

outolookがあかない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンの機種の型番が正確ではなさそうですので、もう一度ご確認ください。

現在のOS

ご利用になっておられるOfficeのバージョン

ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー

エラーの内容は、原因の特定の情報が記載されている場合があります。エラー表示がある場合には、どういったタイミングで表示されるかを含めて、エラーの内容は可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールが開かないという相談にメールで回答を送ります、では何ともできないのでパソコンに詳しい友人に相談して解決しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

こちらのサイトはメールでやり取りを行うサイトではございません。

メールで届く内容は、専門家からの回答が届いたことをお知らせする内容のメールがシステムより送信されているもので、メッセージのやり取りはサイト上で行っていただくものです。

自己解決されたとのことですので、こちらからの回答は終了させていただきます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問