JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

デフラグがうまく行きません。 36%完了で止まってしまいます。

質問者の質問

デフラグがうまく行きません。
36%完了で止まってしまいます。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記のツールをダウンロードの上、インストールして起動し、HDDに異常がないかどうかご確認ください。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27491;常と表示がでました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

それでは下記のツールでデフラグをお試しください。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/sukkiridfrg/