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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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マウスのアイコン矢印が急に動かなくなった。 電池交換はしました。裏面のセンサーのクリーニングも行いました。

質問者の質問

マウスのアイコン矢印が急に動かなくなった。
電池交換はしました。裏面のセンサーのクリーニングも行いました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.
JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。 JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。 JustAnswer利用規約http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0 この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。質問の内容を確認させていただきました。 まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。 パソコンのメーカー名パソコンの正確な型番現在のOS マウスは純正のBluetoothマウスでしょうか。USB子機が付いたマウスでしょうか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;ウスは無線です。キーボードも無線です。
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

パソコンの標準のもので間違いありませんか。

また、パソコンの型番やOSなどの情報もご記載になってください。

機種によって付属されているものが違うため、再登録の方法なども違います。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;ウスのアイコンの矢印が消えてしまい、クリック動作ができないのに、どうやって遠隔操作するのか分らず不満で質問をやめました。遠隔操作の前に知りたいことに対しては回答が有りません。090-2455-3618に電話頂ければ幸いです。貴社のフリーダイヤルは11時からとのことでつながりません。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

遠隔操作はこちらから提案しているものではありません。

電話サポートに関しても有料のオプションサービスとなっておりますが、ご依頼をいただいているわけではありませんし、状況が分からない状態で有料オプションをお受けすることは行っておりません。

回答をお子案っている専門家はJuseAnswerの社員ではないことは利用規約に明記されております。

個人情報の記載も行われないように記載されていることを確認されておられますか。

もう一度利用規約をきちんとお読みなっていただき、こちらか外套を要求している内容に対して回答を行って下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;遠隔操作を希望ですか?」と表示されているではありませんか?何という傲慢な方なおのでしょう。もう結構です、大不満ですのでこれ以上メールしてこないでください。1450円のデポジットを課金するなら課金しても構いません。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

遠隔操作に関しては我々が提案しているものではありません。

システムから自動で送信されているものです。

専門家からの回答は、サイト上でのやり取りを行っていただくおノオですので、それ以外の内容は専門家は一切関与しておりません。

回答を希望されないのであれば、規約をきちんとお読みいただき、適切な処理を行ってください。

サイト上のルールを守らず、不満を訴えるのは全くの筋違いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;ぜ安心リモートサポートを小生がリクエストしたことになるのですか?リクエストはしていません。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

システムから提案されているリモートサポートに対して、ご自身でお申込みになっておられます。

リモートサポートで解決できる問題とは考えておりませんので、お受けするつもりはありません。

こちらに記載いただく内容はサイト上の利用方法ではなく、質問が進展するための情報をご記載になってください。

先程も説明しておりますが、回答を行っている専門家は、質問者でああるあなたと同じ一般利用者です。

専門家として登録されていることしか違いはありません。サイト上の利用方法に関してご記載になられても、我々にはなにもできません。

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