JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マウスのの操作ができなくなった

質問者の質問

マウスのの操作ができなくなった
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンの正確な型番。NECであれば、PC-から始まる型番がパソコンの背面などに記載されていますので、それをご記載になってください。
現在のOSとメーカー出荷時のOS

マウスは純正マウスなのか、社外マウスなのか、コードレスであれば、USB子機のあるマウスなのか、Bluetoothなどのマウスなのかをご記載ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンの正確な型番。NECであれば、PC-から始まる型番がパソコンの背面などに記載されていますので、それをご記載になってください。
現在のOSとメーカー出荷時のOS

マウスは純正マウスなのか、社外マウスなのか、コードレスであれば、USB子機のあるマウスなのか、Bluetoothなどのマウスなのかをご記載ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問