JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7409
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PRO-100S 2017年製 紙つまりを取り除いたら、インクタンクが左右に移動する下に

質問者の質問

PRO-100S  2017年製紙つまりを取り除いたら、インクタンクが左右に移動する下に
幅約5mmの透明なテープが外れていた。このテープ左側にはスプリングがついています テープには’7PL●黒い三角形マークが印刷されています。
修理法についてお伺いします。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

プリンターのトラブルはご自身では解決は難しいというケースが多いです。部品が外れているという事ですが,メーカーへ修理をご依頼いただく以外には方法はないとお考えください。用紙は取り除くことはできても,その際に内部のパーツが破損したりすることがよくあります。修理に関しては以下のページをご覧いただいてメーカーへ直接ご依頼ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO100S

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問