JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1730
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PC画面をTVに写す方法 検索を見たり、話を聞き試しましたがどうしても映りません どうしてでしょうか PCは

質問者の質問

PC画面をTVに写す方法
検索を見たり、話を聞き試しましたがどうしても映りません
どうしてでしょうか
PCは DynabookuD71 Pd71pbp-bna
TVは TOSHIBA REGZA 50M510X
接続コードHDMI  ELCM
以上で行いました
TVでPC画面を見たく大きなTVを買った訳ですから何としても映したいのでお教えください。
なお、私は初心者ですのでできるだけ詳しくお願い致します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

まず,テレビの方は入力信号の切り替えは問題なくなさっておられるでしょうか。

パソコンの方はWindowsのバージョンは10でしょうか。HDMIケーブルでつないでいただいた状態で,画面右下の通知アイコンをクリックして,「表示」ボタンをクリックし,「複製」または「拡張」をご選択いただいているでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;のパソコンでなくべつのPCですがどうしましょう
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

前任者がオプトアウトされましたので、引き続きこちらの質問に対応させていただきますpcnakadoでございます。

前任の専門家は気が付いておられませんでしたが、ご利用のパソコンでテレビに泳動シュル力することはできません。

型番で仕様を確認いたしましたが、一体型デスクトップですので、内蔵されているHDMI端子はテレビの搭載されているhdmi端子と同じ入力専用です。

やろうとしておられることはテレビどうしををHDMIで接続している状態と同じです。

それを行うとなると、USB接続のディスプレイアダプターが別途必要になります。

ただし、こういった商品は、非常に需要が少ないため在庫を持つ販売店はほとんどないと思われます。

また、どういった商品を入手すればいいのかをお問い合わせになられても、特定の商品の紹介は商用目的の回答となり、禁止事項に抵触する内容と鳴るため、回答は行なえませんので、商品は、ご自身でお探しください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問