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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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PCにサインインできません。昨日、設定>WindowsSequrity>デバイスセキュリティ

質問者の質問

PCにサインインできません。昨日、設定>WindowsSequrity>デバイスセキュリティ で「TPM・・・アップデート・・(正確な文章は忘れました)」という文章が、黄色の△!付きで現れたので、そこの部分をいじりました。
そのあと、起動後、サインイン画面に「このデバイスのセキュリティ設定が変更されたので、セットアップしたPINが使えなくなりました。・・・サインインオプションを選択すると、再設定できます」と出るので、サインインオプションを選択して、PINをクリックしても入力画面など現れません。パスワードのショートカットをクリックするとパスワード入力画面が現れますが、パスワードを正しく入力しても、「マスワードが正しくありません」と出てきます。他のPCでMicrosoftのパスワードを変更してみましたが、新旧どちらのパスワードも受け付けてくれません。何とかサインインする方法をご教授願います。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Microsoftアカウントのパスワードのリセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

サインインができましたら,改めてPINを再設定なさってください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30906;実に、インターネットに接続(有線LAN)しています。質問にも記しましたように、PWを正しく入力しても、変更して入力しても、「PWが正しくありません」と出るので困っています。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20381;頼をキャンセルします。残念ながら、
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;金願います。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
DK2002さん、私の質問をよく読んでください。PWがNGだと言ってるのにPWを入れろでは会頭になってません