JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

VN350/NSW を使用して、YAHOO!JAPAN のメールアドレス、カレンダー 機能を使用しているが、突如

質問者の質問

VN350/NSW を使用して、YAHOO!JAPAN のメールアドレス、カレンダー 機能を使用しているが、突如 何がのインストールの状況になりPCの電源を切らないで下さいと指示があり、10分程度待たされた。  復旧後、メールアドレス取得と云う表示が出て、今迄使用していた  メールアドレス、カレンダー機能が使用できなくなった。  復旧するのはどうすれば良いか、御教授下さい。                                                          ************************

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

Windowsのバージョンは何でしょうか。また「YAHOO!JAPAN のメールアドレス、カレンダー機能」は何のアプリでご利用になっておられるのでしょうか。アプリではなく,Webページ上でご利用になっておられるのであれば,パソコンの方は関係はございません。