JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは、上田永美子と申します。数か月前にPCが音をだしながら使えません。という事になり下記の所で対応していただきまし

質問者の質問

こんにちは、上田永美子と申します。数か月前にPCが音をだしながら使えません。という事になり下記の所で対応していただきました。そのおかげなのか、問題なく使えています。このことをそちらに相談したところ契約の切れる前に連絡くださいとのことでした。これで契約を解除したいと考えていますがよろしいでしょうか。という問い合わせです。
よろしくお願いいたします。***@******.*** Office 365 サービス の契約終了に関するお知らせ 06/19 (火) 22 KB
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

「数か月前にPCが音をだしながら使えません。という事になり下記の所で対応していただきました。」というのはどういう状況だったのでしょうか。詐欺的なメッセージが表示されて,それに対応されている可能性もあります。どちらにご相談なさったのか,その相手先もご確認いただけるでしょうか。「*****@******.*** Office 365 サービス の契約終了に関するお知らせ」とは別だと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問