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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1709
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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ご親切に、答えて下さるのですか?ありがとうございます。 アシスタント:

質問者の質問

ご親切に、答えて下さるのですか?ありがとうございます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: TOSHIBA dynabook R822/18GS というモデルです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

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この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

どのようなことをお尋ねになっておられるのでしょうか。

お困りの内容を記載されなければ、回答のしようもありません。

質問の内容によっては、専門家が対応できる内容とそうでない内容とがあります。お問い合わせの情報をご記載いただけなければ、何も回答のしようがありません。

障害に対する具体的な症状など詳しくご説明ください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
mSATA 128GB SSDを搭載しているのですが、メルカリ(フリーマーケットアプリ)でジャンクで購入しました。Recovery というメッセージが出て回復もできなくなってしまったというのが症状です。元からその状態でした。 SSD自体は読み取れる物でしたが本体に組み込んで[0]キーを押しながら電源を入れ、詳細な修復でコマンドラインから bootrec /RebuildBCD を何回やっても「インストールをブート一覧に追加しますか」でyを押した後、正常に終了しません。今出ているのが「レジストリが開始した I/O操作で回復不可能なエラーが発生しました。レジストリのシステム イメージを登録しているファイルの 1 つをレジストリが読み取ることができないか、書き込むことができないか、または消去できません。」というものです。
質問者: 返答済み 25 日 前.
27231;種名を間違えました R822/T8GSが正しい機種名です。UEFIで起動順序をUSB MEMORYにして、他のPCで作った回復ドライブをUSBポートに接続しましたが、その回復ドライブからは起動してくれません。SSDから起動しています。TOSHIBA Recoveryを選んでも、PCの電源を切る か 詳細 を選ぶかの画面に戻ります。
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

ジャンク品という言葉を理解されていますか。

http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%93%81

ジャンク品は正常動作しないからジャンク品です。

改善できるものとお考えにならないようになさってください。

こちらでは、ジャンク品は、ガラクタの意味として扱っております。

ガラクタですので、何かをしたかあら改善できるといったような回答を得たいのであれば、メーカーに修理をご依頼になってください。

それがこちらの回答になります。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12472;ャンクという言葉は理解しているつもりです。何かヒントでも得られればと思って質問をしましたが、メーカーに出すのがスジと言われれば、不本意ながらお支払いに足るお答えではありません。でも、このような時間におつきあい下さったことは感謝致します。
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

それはそのような商品をご自身で認識されてご購入されておられるわけですから、ご自身で対応なさってください。

それではこちらからの回答は終了させていただきます。

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