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この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。
ご利用のパソコンのOSはWindows8.1で間違いありませんね。
まずは、下記リンク先を参考にしていただき、Officeの修復を行ってみてください。
Office アプリケーションを修復する
https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b
この方法で改善されない場合には、別の方法をご案内いたしますので、念のため、BIGLOBEの会員書をご準備しておいてください。
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。質問の有効期限は7日間となっております。未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。
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