コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
再起動されても同じでしょうか。マウスはどのようなものをご利用なのでしょうか。電池を交換されても変わりはないでしょうか。ワイヤレスマウスですと,改めてペアリングという操作が必要なのかもしれません。
ご利用のパソコンの正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
ワイヤレスマウスはどのような製品でしょうか。PCの付属品でしょうか。LAVIE だけでは製品が特定できませんので,PC-から始まる正確な型番をお知らせください。
この後しばらく対応できなくなります。ご了承ください。