JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8053
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IPhoneのロック画面パスコードが分からなくなり11回試したところ、iPhoneが使用できなくなり、appleIDのパ

質問者の質問

iPhoneのロック画面パスコードが分からなくなり11回試したところ、iPhoneが使用できなくなり、appleIDのパスワードとアイクラウドのパスワードが分からなくて、何回か試したら制限がかかってしまい、リカバリーモードで初期化したのですが、アクティベーションロックの画面でappleIDのパスワードの使用が出来ません。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

初期化は必要なかったと思いますが,6回間違った入力をされるとロックアウトされますので,パスワードがわからない場合は無理に試すことはお避け下さい。

以下のページで対処法が案内されています。PCと繋いで,iTunesから操作を行なう事が必要となります。

https://support.apple.com/ja-jp/ht204306

それができないようであれば,以下のページをご覧いただいて,直接Appleサポートまでサポートをご依頼ください。

https://getsupport.apple.com/?caller=kbase&symptom_id=21009

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問