コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。
JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。
JustAnswer利用規約http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。質問の内容を確認させていただきました。
紙詰まり、紙送りのトラブルに関しては、下記リンク先をご確認ください。
状況に合わせて選択していただくと、イラスト付きで対応方法が記載されております。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&ftype2=1058
リンク先の方法で改善されない場合には、センサーの故障などの疑いがありますので、ご購入された販売店やブラザーのコールセンターにご相談ください。
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。質問の有効期限は7日間となっております。未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。
回答の評価方法を教えてください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl