JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンのソフトに付いて

質問者の質問

キャノンのソフトに付いて
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

お尋ねになりたいことを具体的に,またなるべく詳細にご記載ください。ご利用の環境やなさりたいこと,また起きている問題があればそれらを詳しくご記載願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26481;芝のノートパソコンを使用しています。セキュリティソフト(ウイルスセキュリティ/ソースネクスト)をインストル出来ません。
中古のパソコンなので前の使用者がキャノンソフトのセキュリティソフトを使用した形跡が有ります。削除方法を教えて!
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「キャノンソフトのセキュリティソフト」というのは以下のソフトのことでしょうか。

https://eset-info.canon-its.jp/

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。Windows7または8.1ではコントロールパネルの「プログラムと機能」から,あるいはWindows10ではスタートボタン上で右クリックして「アプリと機能」から,一覧の中からそのソフトを選択してから削除していただけるとは思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12420;って見ましたが、アプリソフトは削除出来てもレジストリは残っていて、インストールは出来ず、メディエーターではキヤノン様の指示した内容で再削除を御願いします。との事です!よろしくお願い致します!
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20107;務所内にはCPU用のインターネット環境が有りません。電話による御指示は頂けないでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯電話のみ使用可能です。Win10です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21日十時以後ならインターネット環境のある自宅に移動して遠隔操作が出来ます!
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

ソフトは先のもので間違いなかったでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何になるのでしょうか。以下のページから削除ツールもダウンロードしていただけますが,製品名の詳細はおわかりになるでしょうか。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問