JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターTS8030を使っています。今まで使っていましたが、先週、無線にしてからスキャン機能が使えなくなった。

質問者の質問

キャノンプリンターTS8030を使っています。今まで使っていましたが、先週、無線にしてからスキャン機能が使えなくなった。簡単なことなのでしょうが、ご指導ください。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20197;下のアドレスにお願います。*****@******.***
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

メールはあくまで通知メールです。

このやりとりを確認するには、パソコンにて

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインの上、

質問履歴

よりご確認ください。