JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先日、心斎橋のappleで、バッテリー交換してもらいました。

質問者の質問

先日、心斎橋のappleで、バッテリー交換してもらいました。
帰宅して、icloudにバックアップしていたデータで復元しました。その結果、画面のアプリその他はバックアップできました。
家の中では、WIFIがあるので、交換前と同じことができるのですが、外出すると、インターネットが接続されていません。
と表示され、メール等がみれません。
SIMカードを入れて、OCNモバイルの契約をしています。
OCNモバイルがうまく設定されtないのでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

家ででも結構ですが,Wi-Fiをオフになさるとモバイル通信が有効になりますが,その状態で繋がらないとなると,OCNモバイルの設定がうまくいっていないという事になります。これまではご利用になれていたのでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20132;換する前まで出来てました。いい忘れましたが、バッテリー交換時、前のスマホ本体が厚み増して、本体ごと交換してくれました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

機種が交換されたのであれば,改めてプロファイルをダウンロードしてインストールしていただく必要があると思いますが,それはなさったのでしょうか。

https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid23000006jb

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24076;望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,iPhoenの設定は不可能ですので,ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21462;り下げます。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらではできませんのでユーザーサポートにお伝えください。