JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネットに接続できなくなって、困っています。以前、121コンタクトセンターに電話をして解決できたのですが、登録して

質問者の質問

インターネットに接続できなくなって、困っています。以前、121コンタクトセンターに電話をして解決できたのですが、登録してないのか、電話がつながりません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

プロバイダーや回線の種類は何でしょうか。どんな方法でインターネットをご利用なのでしょうか。NECにお尋ねになるのはパソコン本体の問題であれば対応はしていただけると思いますが,インターネットは関係ないと思います。

念のためにルーターやモデムの電源の入り切りによる再起動もお試しになってみてください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問