JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCを購入してoutlookでメールを開始したのですがメールがつながりません。再設定の方法を教えてください。

質問者の質問

PCを購入してoutlookでメールを開始したのですがメールがつながりません。再設定の方法を教えてください。***@******.*** のアドレスは受信できるのですが発信すると<security 警告>のメッセージが表示され”対象のプリンシパル名称が間違っています”と表示され 結局発信されないままになります。
ちなみにJCOMのアドレスは  ***@******.***
です  助けてください!
電話は(###) ###-####です
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・JCOMの地域名を教えてください。例:JCOM湘南
まずはご返信お待ちしております。