コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
対応をお待たせしましたが,恐らく内部までワインがしみ込んでしまっていて,中でショートが起きている可能性が高いです。恐らく内部のマザーボードというメイン基板の交換が必要だと思われますので,メーカーの修理窓口でお尋ねください。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP
もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。もし必要でしたら引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお尋ねください。解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できなかった」あるいは「期待していた回答ではなかった」というケースのためのものではございません。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,いきなりそうなさるのではなく,その理由をまずお知らせいただければ嬉しく思います。