JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

型番:PC-NS1500AB 製造番号:72007968

質問者の質問

型番:PC-NS1500AB
製造番号:72007968
上記のパソコンを半年以上使っていますが、今朝からパソコンの電源を入れると、写真の画面が出て、アイコンやその他の操作のアイコンが一切画面に出てきません。そのためパソコンを動かせない状態です。どうすればいいかお教えください。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

写真の画面が表示されるとの記載がございますが、写真を添付し忘れておられるのではないかと思います。

写真がございませんので、状況がわかりません。

また、パソコンの型番に関しても、該当する機種を特定することができませんでした。

もう一度確認の上で正確な機種型番のご記載をお願いいたします。

あわせて、メーカー出荷時のOSと現在のOSをご記載になってください。

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のパソコンはメールアドレスがありません。インターネットにはランでつながっています。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12452;ンターネットには無線ランでつながっているのみです。
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

パソコンが動かせないと記載されておられますが、動かないパソコンはリモートsポートすることはできません。

安心リモートサポートはこちらから提案しているものではなく、ご利用いただけるかどうかにかかわらず、システムより自動配信されているものです。

この度の内容ではご利用いただくことはできません。

まずは、状況を詳しくご説明ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

パソコンが動かせないと記載されておられますが、動かないパソコンはリモートsポートすることはできません。

安心リモートサポートはこちらから提案しているものではなく、ご利用いただけるかどうかにかかわらず、システムより自動配信されているものです。

この度の内容ではご利用いただくことはできません。

まずは、状況を詳しくご説明ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサービスは可能ですか?
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートサポートで対応できるような内容ではありません。

こちらからの質問に対して回答を行ってください。

リモートサポートで対応できる内容であっても、必要なものが揃っているのかなどの確認があります。状況がわからない状態ではお受けすることはございません。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22411;番はPC-NS150GABの誤りでした。OSはWindos10.Homeだったと思いますが・・・
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
29366;況は先にお知らせしたことがすべてです。写真を送るようにとのことですが、何の写真をどのように送ればいいのでしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

申し訳ありませんが、このようなやり取りでは、何も進行いたしません。

こちらは状況がわからないと最初から説明しておりますがその回答をいただけなければ、何もお答えすることはできません。

こちらからは、これを持って回答を終了させていただきますので、他の専門家からの回答をお待ちになってください。