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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほどから記入途中に画面が変わり、同じことを繰り返し書いています。PCにつないだキヤノンプリンタがオフラインのままで困っ

質問者の質問

先ほどから記入途中に画面が変わり、同じことを繰り返し書いています。PCにつないだキヤノンプリンタがオフラインのままで困っているという件です
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。プリンター故障ということがわかり対応策を取りました。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23569;々行き違いがあるのではないかと危惧しています。このサポートのサイトは、記入途中に画面が変わったり、支払いについての誘導など、私には理解困難なプロセスが生じたので、途中で、利用をやめさせていただく旨を記入し、送信させてもらったはずです。本件については今回の送信を最後にさせていただきたいので、よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

承知いたしました。

ご返信をいただくと、こちらも回答を強要される形になりますので、

以降一切のご返信は不要です。

ご面倒ですがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

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