JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4944
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アマゾンのプライム会員の脱退方法教えて下さい

質問者の質問

アマゾンのプライム会員の脱退方法教えて下さい
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記にアクセスして、会員登録をキャンセルするで、退会を完了させてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910380

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
28961;料だと思って居たのに、即1,470円デピットカードより引き落とされました。プライム会員脱退の方法を教えて貰っただけです。無料にして下さい。お願い致します。吉田 功
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

こちらはAmazonではないので、Amazonのご請求については、Amazonのカスタマーセンターにお問い合わせください。

https://saruwakakun.com/life/amazon/support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Amazonからの請求ではなくJUST(ジャストアンサー)からの請求でジャパンネット銀行のデビットカードの引き落としです。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

こちらに料金についてお問い合わせいただいてもお答えできません。