JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンター出来ない

質問者の質問

プリンター出来ない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります~申し訳ないです、キャンセルして下さい。コピー機とパソコン差し込みゆるんでました
質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ないですですキャンセルして下さい
質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ないです、キャンセルして下さい差し込みがゆるんでました
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります~すいません差し込みゆるんでました。申し訳ないですキャンセルして下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よって以降こちらへのご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問