JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 180
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

PCを初期化したためノートンが消えてしまいました。 契約は3月に更新しています。

質問者の質問

PCを初期化したためノートンが消えてしまいました。
契約は3月に更新しています。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

初期化するとノートンは入れなおしになるのですが、3月に更新されたという事で、ネット上で更新されたでしょうか?

更新のメール等が残っていれば、そこから調べられる場合があります。

シリアルキーなどは、ご存知ではありませんか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
2月に更新しています。シリアル番号はP647MJ8QRCQ4
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

下記のリンクより、ノートンのサイトへログインして頂き、シルアルキーを入力してダウンロードできます。

ノートン

御不明点ありましたら御連絡ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;、ノートンのチャットサービスでしてます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;インストールできました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問