JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンにDropBoxをインストールしました。

質問者の質問

パソコンにDropBoxをインストールしました。
その際に「おめでとうございますDropBoxの世界へ」と表示されました。
しかし再度アクセスしようとすると、メールアドレスとパスワードが違うと標示されます。
又、インストール前に使用していたメールが使えなくなりました。携帯(iPhoneX)はDropBoxはインストールできています。質問は
携帯とPCを同期させたいです。
メールを以前のように使用できるようにしたいです。上記のような質問でも受け付けていただけるのでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

メールとDropboxは直接の関係はございません。Dropboxのログインでメールアドレスを使用しますが,それは名前の代わりとして使用しているだけのことです。

まずはDropboxにログインできることが必要だと思いますが,そのアドレスがおわかりにならないのでしょうか。iPhoneの方で,ご利用中のアカウント情報はご確認いただけないのでしょうか。同じアカウント情報でログインしていただくことが必要です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンのログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力すると、無効なメールまたはパスワードと表示されてしまいます
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

それはiPhoneの方でご利用になっておられるアドレスとパスワードと同じなのでしょうか。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問