JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1578
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCエラーのため苦労して立ち上げたがofficeがなくなった。 ネット経由で再インストール するにはどうすればよいか。

質問者の質問

PCエラーのため苦労して立ち上げたがofficeがなくなった。
ネット経由で再インストール
するにはどうすればよいか。
PCは PT75PBS-HHA3です
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

もともとの障害内容がどういった状況だったのか、それに対してどのような作業を行われておられるのか情報が少ないため、これまでの経緯についてはわかりませんが、Officeの再インストールは、下記リンク先のと続きで行っていただく必要があります。

マイクロソフトアカウントとの紐付の状態によって方法が2種類ありますので、それぞれの方法をリンクしておきますので、状態に合わせてお試しになってください。

Office再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問