JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨晩東芝ダイレクトyahoo店でノートパソコンを注文したが注文受付のメールが届かない。もしかしたら深夜の注文でメールアド

質問者の質問

昨晩東芝ダイレクトyahoo店でノートパソコンを注文したが注文受付のメールが届かない。もしかしたら深夜の注文でメールアドレスを間違えて記入したかもしれない。yahooにログインせず注文したので確認ができない。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: PCの履歴を見ると昨晩2時34分に注文完了しているのだが。dynabook AZ65/EGSD(PAZ65EG-BNB)の注文。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それは直接「東芝ダイレクトyahoo店」にお問い合わせください。こちらのサイトではどう対応することもできません。