JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

入力中に、カーソルが止まってしまう

質問者の質問

入力中に、カーソルが止まってしまう
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

カーソルが止まるとのことですが、その際にハードディスクのアクセスランプの状態は点灯状態になっていたりしませんか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;話はダメなんですか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;待ちしています
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;にも応答ないけど、待ってていいの?
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

申し訳ありませんが、電話サポートはお断りしております。

リモートサポートに関しても状況が分からない状態でお受けすることはありませんし、現在対応できる状態ではございません。

まずは、こちらからの質問に対しても回答を行ってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

何をお願いしておられるのですか。

お願いしているのはこちらです。

情報をいただけない状態では、何も行うことはできません。

対応を希望されるのであれば、こちらからの質問にお答えください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;つ、解決するんですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れで、有料なんですか?
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらからの質問にお答えいただけないようですので、これを持って対応を終了させていただきます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20986;かける用事があるんですが
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;料ですか、もう
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ来ませんが?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ返事来ませんが、どうされるんですか?