JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8113
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IP110の新規設定をしています。

質問者の質問

iP110の新規設定をしています。
テストプリントをしたのですが、全く何も印刷されません。クリーニングも2回行ったのですが、何も変わりません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

プリンターは最近までは問題なくご利用になれていたものでしょうか。

パソコンから印刷の操作をして,プリンターが反応して動いているのであれば,プリンター側の問題です。何も反応がないのであれば,パソコン側の問題となります。

白紙が排出されるという事ですと,インクの問題となりますが,もし長期にわたってご利用になっていなかったプリンターであれば,プリントヘッドの中でインクが固着している可能性もあります。クリーニングや強力クリーニングを何度か行なって改善されないようであれば,ヘッドの交換が必要かもしれません。その場合はメーカーでの修理扱いという事になります。