JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 194
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

2年前にプリンタMG6930を購入しました。 いつもお世話になっております。(^^)/

質問者の質問

2年前にプリンタMG6930を購入しました。
いつもお世話になっております。(^^)/先程、電源をつけたところ、液晶パネルの表示が全く出ません。数回試してみましたが、ダメでした。
数日前に家族が水をこぼしたようなんですが、その影響もあるのでしょうか。
修理に出そうと思いますが、費用はどのぐらいかかるのか、大体で構いませんので教えていただけますか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは、内容拝見しました。

水をこぼされたということですが、通常使用で故障した場合は、複合機は一律料金での修理対応となります。

11,880円+往復送料1,500円位になります。

ただ、Canonへ修理品を送って、通常使用以外が原因という事になれば、修理代金はあがる可能性はあります。

どちらにせよ、最低でも14,000円位はかかると思います。

ご検討よろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問